› 音楽百科典 › Just Listen vol.2 report

2010年07月22日

Just Listen vol.2 report

Just Listen vol.2 report

「耳から鱗を落トス」 耳から落とされたウロコは赤い円形の形で。
引っ付いている訳だ。 justの形象。by星野マサさん


2010 7/17
クリエート浜松で開催されたcafe the eel主催「Just Listen vol.2」
JustListen初参加でした。思ってた以上に大変緊張しました
会場のクリエート浜松の1Fの大広間での開催だったのですが
設備がすごく整っていてライブもできる良い場所だと思いました。
もっと活用させていただきたい!

どんなイベントだったのか…

それはこのmotoさんtalkをJust Listen!
JustListenのきっかけと概要と問題点 そしてボブディラン「はじまりの日」


Just Listen vol.2 report
J子のJL クッキーの撒き餌…いやご奉仕はすばらしかった
それ以上にJ子の幸せとお菓子作りについての話がGood!

Just Listen vol.2 report
審査員?笑

Just Listen vol.2 report
河合さんの「バックパッカー」のお話 河合さんの話はユルいようで鋭い

Just Listen vol.2 report
斉藤さん(間違えてたらごめんなさい)の宮沢賢治の朗読というよりも演技に近い感じで力強かった

Just Listen vol.2 report
仮谷君の言葉遊びについての演技。というよりも緊張という名の演技にも。

Just Listen vol.2 report
西川さんのJL 仏像>イケメン な自作の本の紹介と好きな物の価値観について

Just Listen vol.2 report
ジュンコさんのウクレレ演奏 スティービーワンダーがよかった!

わたくしのJL
マッスルNTTの名前のエピソード。朝麻(asao)という名前のエピソードからtheBeatles「MarthaMyDear」歌詞を朗読ラップ


Just Listen vol.2 report
星野マサさんのJL マサさんは上の映像にあるmotoさんの話の時まだ来ていなかった
だからこそ、新聞記事からの引用がすごく良かったし日本の新聞が救われた気がした。
「読書」の概念のお話。深かった!

Just Listen vol.2 report
トリは誉君の演奏。ギターをサンプルしループ、そこに歌を重ねる。
誉君の心の断片を少しだけ聴けた気がした。

picot mikanのケーキ
Just Listen vol.2 report
それを物色中の星野親子
Just Listen vol.2 report


Just Listen vol.2 report
JKは喫茶コーナー担当 サロンへの第一歩


とても意味のあるイベントでした。
心に 聞く、聴く、効く Just Listen


おまけ 守護神ホマレーとマスカート
Just Listen vol.2 report
Just Listen vol.2 report

う〜びっくりえいと!

他のレポートもぜひ〜
クリエート浜松 J子はここに行きたい



Posted by マッスルNTT at 01:09│Comments(1)
この記事へのコメント
マッソルくん、U.です
いつもおもしろイベントありがとうございます
最近は用事とかぶちゃてばかりで
いけてないけど、またイロイロおしえてくらさい!
楽しみにしてまっスゥ
Posted by U. at 2010年08月04日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Just Listen vol.2 report
    コメント(1)