› 音楽百科典 › 人バッグ10周年記念祭 in 亀山

2010年10月03日

人バッグ10周年記念祭 in 亀山

「rencontre」のヒダミチヨさんによる展示&パレードのお知らせ!
亀山近辺の方も愛知の方、そして浜松の方もミチヨさんの人バッグを着てパレードを楽しんでみては?
今回フライヤーデザインさせていただきました☆
人バッグ10周年記念祭 in 亀山

人バッグ10周年記念祭

ヒダミチヨの作成する人バッグが今年で生誕10周年!それを記念して
大小さまざまな人バッグの展示販売を行います。
人バッグとは…ヒトが入る、ヒトのかたちをしたリュックサック型バッグ

展示期間:2010年10月15日(金)〜24日(日)11:00〜18:00 月曜休み

展示会場:「月の庭」三重県亀山市西町438

人バッグパレード!

人バッグ(等身大)が亀山の街を練り歩きます!

パレード日時:2010年10月17日(日)13:30~ 雨天中止

人バッグの中に入ってパレードをしてくれる方募集!
パレード参加者希望者は13:00に「月の庭」にお集りください。

参加希望の方はこちらまでご連絡お願いします。

ヒダミチヨHP

人バッグ10周年記念祭 in 亀山



Posted by マッスルNTT at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
パレード行きたいな~。あっ!この写真は…!!
Posted by 3 at 2010年10月04日 08:15
パレード僕も行きたかったっす
そうです!motoさんと3ちゃん笑
Posted by マッスル at 2010年10月04日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人バッグ10周年記念祭 in 亀山
    コメント(2)