› 音楽百科典 › マッスルNTT関連 › 京都喫茶ゆすらごライブの振り返り

2014年03月12日

京都喫茶ゆすらごライブの振り返り

こんにちは
京都滞在中のマッスルです。今日はとても春らしくなってきました。

京都喫茶ゆすらごでのライブ動画をれんげちゃんがアップしてくれましたー!ありがとうれんげちゃん
浜松ではなく、京都でまずこの編成を発表する事ができてほんまよかったです。
一度日頃の場所とは違う所でやるとその分、試されるところがあって、大切な物が見えてくるなと。
この緊張感を忘れずに行きたいですね。でもまだまだ練習&発展もしつつ頑張ってアルバム完成させるぞー!

N.H.K.
)

安全な勾配
)

ToeDance 猫背のうた
)

KOKUGO
)

サーカス団の旅
)

前回記事でも紹介しましたが、もう一度。是非!

ROBA NO MIMI 9周年記念イベント!
4月13日(日)「ディグダグナイト♪」

浜松にある多国籍レストラン ロバノミミが9周年を迎えます。そのお祝いのライブイベントが4/13(日)にあります!!そのイベントにマッスルNTTなどズで出演させていただく事になりました!!!プレートディナーとドリンク付きなのでお腹を空かせて来て下さい!美味しいロバノミミ料理と音楽を楽しみませんか?

オープン18:00 スタート19:00
チャージ:2500yen (プレートディナーと1ドリンク付き!)

出演者
DIG-DUG
マッスルNTTなどズ


同じカテゴリー(マッスルNTT関連)の記事
NHK TOUR 2014 9/13,14,16
NHK TOUR 2014 9/13,14,16(2014-08-27 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都喫茶ゆすらごライブの振り返り
    コメント(0)