› 音楽百科典 › マッスルNTT関連 › リリパ感謝とライブのお知らせ

2014年06月19日

リリパ感謝とライブのお知らせ

こんばんは
先週の6/15はリリースパーティにお越し下さりありがとうございました。
お陰さまでCDを形にし、みなさんにお披露目する事ができました!
これからもズンズズンと参りますのでみなさまよろしくです!

リリパ感謝とライブのお知らせ
リリパ感謝とライブのお知らせ
リリパ感謝とライブのお知らせ
少しですが、ライブの模様をどうぞ
N.H.K.


そしてメンバーのアズちゃんの誕生日が近かったのもありサプライズでお祝い
リリパ感謝とライブのお知らせ

ホームパーティ感の満載なリリパとっても嬉しかったです!
コテフのお二人にもお世話になりました〜。これからもよろしくっす!

そして、
今週土曜日もまたまたマッスルNTTなどズのライブがあります!!
東京から静岡からヤヴァいバンドばかりです。
女子力とは?と捉え直すようなイベントとなっております。
女子力アップを目指すみなさんも是非遊びに来て下さい!

6/21(sat)
pujari presents『FIRST! LAST! ALWAYS! 7』
オープン:18:30
チャージ:1500yen(+1drink500yen)
会場:ZOOT HORN ROLLO
 〒432-8035
 静岡県浜松市中区成子町56
 ℡053-458-1388



出演:
・アナルスティックス(東京)
・なまこ
・マッスルNTTなどズ
・シャラシャーシカ(静岡)
Opening Act:アナル観音男子

アナルスティックス
見よ!このパンクス加減を!


なまこ
三味線と声とドラムのストイックなジャパネスクロック?


アナル観音男子


同じカテゴリー(マッスルNTT関連)の記事
NHK TOUR 2014 9/13,14,16
NHK TOUR 2014 9/13,14,16(2014-08-27 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリパ感謝とライブのお知らせ
    コメント(0)