› 音楽百科典 › ワークショップ › マッスルNTT関連 › 7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい

2014年07月06日

7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい

昨日は2つイベントがありました。

①鴨江アートセンター CrossArtsMeeting 「Music For BAZAAR」
今回のテーマ「マーケット会場」をもとに「おしゃべり」「おかね」のグループにわかれ録音
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
人数の多かった「おかね」チームは一発録りでライブ感のある音楽に
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
2人組みとなった「おしゃべり」チームは多重録音で対話するようにひとつひとつ音を録音

そして、これらの音楽は8/2,3の「鴨江アートバザール」の会場にて再生されます。
計画された音が人と空間にどのようにマッチングし音楽となるかみなさんも体感してみてくださいね。

②DESIGNEAST 05 CAMP in Hamamatsu -SURVIVAL-
 LIVE 安全な勾配
万年橋パークビル7F8Fにて開催されたDESIGNEASTにてLIVEをしました。
7F8Fの間の勾配部分に設けられたステージにて演奏。既存曲「安全な勾配」が場所にピッタリという事で
タイトルも安全な勾配になりました。こういう偶然があるのって面白いですね。
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
Photo By canaco tomono
新曲「小宇宙トリップ」からスタートした今回のマッスルNTTなどズ。
できたてホヤホヤだったので、緊張しましたが、場所の開放感が助けとても気持ちよく演奏できました。


転換の際機材一式すべて片しの為、猫の手も借りたいくらいの状況だった結果
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
LIVEの次のTALKで話す一朗太さんにまでお琴を持たせるという有様…。
ありがとうございました。一朗太さんの作った黒板とキッチン面白い所なので是非!(←せめてもの罪滅ぼし)
http://kokubantokitchen.wix.com/bbandk

黄昏すずし
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/5おしゃべり、おかね、あんぜんなこうばい
    コメント(0)