› 音楽百科典 › マッスルNTT関連 › 鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした

2014年08月12日

鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした

鴨江アートセンター主催
鴨江アートバザール「ナイトパーティ」
2014.8.2.at鴨江アートセンター301

桧森館長トーキング×DIG-DUG
鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした

DIG-DUG
小さい子供から大人までたくさんの人が来てくれました。
鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした
彼の魅力はピアノの演奏だけではなくMCにもあります。
鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした

仙石 彬人氏のOHP TIME PAINTINGがはじまりました。
鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした

グレープフルーツフルフラット
やっぱグレフルといてばこの曲

初めて聴いた曲。この日のグレフルは何かズルカッコよかった

グレフルで一番好きな曲。退廃でいてどこか希望があって。仙波さんのバスドラが秀逸!


NObLUE


この曲がはじまった瞬間にいつも涙がジワりとなる


マッスルNTTなどズ
どちらもまだできたてホヤホヤなアヤフヤですが、お気に入りです!
早期発見フィーバー

小宇宙トリップ

KOKUGO
すっごい人数でのKポーズは何かナチスっぽかった笑
こちらは戸塚ゆう/U.さんの撮影動画


鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした
鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした
kamoe art bazaar 2014.8.2. night party at kamoe art center

動画撮影:れんげ
れんげちゃんいつもありがとう!


同じカテゴリー(マッスルNTT関連)の記事
NHK TOUR 2014 9/13,14,16
NHK TOUR 2014 9/13,14,16(2014-08-27 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨江アートバザールのナイトパーティ こんな感じでした
    コメント(0)