› 音楽百科典 › アンギルジャポニカ › Anguille Japonica 2 お礼とレポート

2011年05月04日

Anguille Japonica 2 お礼とレポート

cafe the eel & 音楽百科典 主催
Anguille Japonica 2 at naru蕎麦

無事展示終了致しました。
沢山のご来場下さった皆様
有難う御座いました!

会場を提供下さったnaru蕎麦のゴリさん、アカナさん、スタッフの方々
有難う御座いました!

会場に来れなかったけれどもU-streamやブログを観覧下さった皆様
有難う御座いました!

メンバーを支える旦那さんや、恋人、友人の皆様、
有難う御座いました!

そして、アンギルのメンバーのみんな
ありがとう!

さて、ここでは私的な思い出を記したいと思います。

Anguille Japonica 2 お礼とレポート
ミーティング風景。メロンソーダとコーヒー、紅茶とともに。アンギルの根源がここに。
Anguille Japonica 2 お礼とレポート
マサさんの工房でフライヤーのシルク印刷するべく平日の夜遅くまで作業。メンバーの協力的な姿勢に感動
Anguille Japonica 2 お礼とレポート
あのセカイのヤマシタもシルク印刷作業。これはもう事件だ。
Anguille Japonica 2 お礼とレポート
作品と作者、共犯者が会場に集った。施川さん、ピエールさんも来れればよかったなぁ
Anguille Japonica 2 お礼とレポート
パフォーマンス寸前のつかの間の笑顔。この瞬間がけっこう楽しいものです。
Anguille Japonica 2 お礼とレポート
伝説の男Haqqと。彼は本当に優しさの溢れる男だった。ナイスガイ!
Anguille Japonica 2 お礼とレポート
最終日。アンギルを初めてからずっと映画の中にいるような感覚が続いています。

Anguille Japonica 2 at naru蕎麦 の展示は終わりましたが、
Anguille Japonica はまだまだずっと続いています。


吉田朝麻 自白 feedback worksの完結


これからも音楽百科典は皆様の心くすぐるイベントを企画していきますので
皆々様、これからも何卒よろしくお願いします!


同じカテゴリー(アンギルジャポニカ)の記事
Anguille Japonica 2
Anguille Japonica 2(2011-04-08 13:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anguille Japonica 2 お礼とレポート
    コメント(0)